のらのら日記

Gasshuの庭(夏)

Gasshuの庭

今お店の庭は緑で・・緑の雑草でいっぱい。これはもう見る見る間にこうなって、お手入れも時々はしていたんですが、、、草たちの勢いに追いつけなかったのです。そしてこんないっぱいになった夏の庭の緑(の雑草)。
蚊も増えた気がするし、バラは病気の葉っぱが増えたし、いろんな木の枝の上に乗った白いふわふわしたものも増えて中には虫がいるし、もう色々なんか増えたんですよね。夏は増殖する。
このまま放っておいてはいけないのではないかと心配になり、近所のロコマート&ガーデンに小学校時代の同級生、あつし君がいるので相談に行ったら、庭を見に来てくれました。そして「まだまだ、だよ。」と一言。
・・・あぁ、私は人生において(そうだとは思っていたけど)色々まだまだなんだなぁ、と草ボウボウの庭にたたずんでつくづく思いました。
「今除草しても3週間くらいで元に戻っちゃうからさぁ」「そうよね〜」
とりあえず、8月末位までは放っておいても大丈夫みたい、で良かったです。

PICK UP !

  1. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  2. 革チェーンストラップ
  3. まぐろカマ(nomuo)
  4. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  5. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  6. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  7. ブタパスケース(大)
  8. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
ページ上部へ戻る