のらのら日記

12月サロン ワークショップ「Selfie de art」

12月サロンでは、23日土曜日に、たなか愛さんのワークショップ「Selfie de art」が開かれました。
セルフで自分自身を撮る、いわゆる自撮りの講習会。。。との事だけでもとても面白そうなのですが。。
「自分を解放して」「本人が知らなかった自身の姿を発見する」とか、「時間と光をとらえることが肝心で」とか・・・。
初めてGasshuにご来店いただいた際、愛さんが色々お話ししてくださったことに、何やら非常に興味をそそられてしまった私でした。
当日、、「どうぞどうぞ」という愛さんの優しいお言葉に甘えて、そっと見学のつもりがちゃっかりお試し撮りまでさせていただきましたー。

参加メンバーの皆さまも、それぞれこだわりの小道具や、もちろんカメラも(たぶん)なかなかのものをお持ちになられていて、ポージングにしても各々工夫をされながら、独自の世界感の表現を探されている様子が、、、
そう!演劇部の練習風景を思い出しました。(あ、私は演劇部ではなかったのですが、、)

Gasshuの2階と階段をフルに使っていただいて(海岸にも行かれていたようですが)、自撮りに熱中の楽しいお時間を過ごしていただけたようでした。
どんな作品になったのでしょう?
いつか展覧会もしていただきたいなぁ、と密かに期待もしております。

> たなか愛さんのホームページはこちら

PICK UP !

  1. まぐろカマ(nomuo)
  2. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  3. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  4. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  5. 4色バッグ
  6. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  7. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  8. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
ページ上部へ戻る