のらのら日記

卒業

卒業記念品

3月になりました。卒業の季節ですね〜。

卒業記念品としてお近くの小学校と高校から、ペンケースのオーダーをいただきました。

お祝い事のお手伝いができて、とても嬉しいです。

卒業記念品
卒業記念品

Gasshuは漢字で書くと「賀種」なのですが、これは「喜び、祝い事の種をどうぞ(お持ちください)」というのが

名前の由来となっております^ ^

卒業記念品
卒業記念品

まさにこの度のご依頼は、Gasshuの思いがどーんとかなった幸せなお仕事でした。

心より感謝申し上げます。

 

(数の多いオーダーは製作時間を要します。納期の6ヶ月前位にお問い合わせいただけると安心です^ ^ )

 

PICK UP !

  1. 4色バッグ
  2. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  3. まぐろカマ(nomuo)
  4. 革チェーンストラップ
  5. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  6. リード
  7. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  8. ショウロンポーチ
ページ上部へ戻る