イベント

  1. 4年ぶり ボーダーフェスティバル🦓(5月21日)

    4年ぶりに開催の「ボーダーフェスティバル」でした。

    続きを読む

  2. お久しぶりのドライフラワー WS💐✨

    <ドライフラワー 花香>さんのワークショップは、毎回参加される方もいらっしゃる人気のクラス(╹◡╹)♡今回もご用意したお席は、すでにお待ちの方もいらしたのですぐに埋まってしまいましたが、また秋に別のテーマで開催を予定しておりますので、すみません、楽しみにしていてくださいね m(__)m💦...

    続きを読む

  3. 「Tシャツが好き♡夏だね!」あつ〜く終了

    今年は夏が早くやってきて、7月初っ端から猛暑の日々!!いや〜〜もうね〜〜、ホント無理しちゃいけません(-。-;そんな7月に、イベントが3つありました。

    続きを読む

  4. 1周年イベント

    1周年記念イベント 「花花コラボレーション」

    鎌倉は、桜が今年は早くも満開!春が来ましたね〜♡Gasshuもおかげさまで、オープンしましてから早くも1年を迎えます( ´ ▽ ` )ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、1周年記念のイベントを開催させていただきます。

    続きを読む

  5. お正月用リース

    ワークショップ「お正月用リースを作ろう」

    12月15日に開催されたワークショップ「お正月用リースを作ろう」では、参加の皆様それぞれ、とっても素敵なお正月のお飾りができていましたー❤️1Fの革の店のお客様がとぎれたタイミングで、そわそわと2Fのアトリエをのぞきに行きました。

    続きを読む

  6. Healing collaboration in Gasshu

    アップが遅くなってしまいましたが、先月の後半に開催したイベントのご報告ですm(_ _)m10月20日(金)・ 21(土)、Leather shop Gasshuの建物の3箇所のスペースを使って、リラックス&リフレッシュイベントを開催いたしました。

    続きを読む

  7. 個展ねこのあしあと

    「ねこのあしあと Part 2」〜五十嵐 康子 個展〜

    Gasshu2階のアトリエスペースで、10月12日〜16日に開催された「ねこのあしあと Part2」〜五十嵐康子さんのネコ展がとても素敵でした。

    続きを読む

PICK UP !

  1. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  2. まぐろカマ(nomuo)
  3. 4色バッグ
  4. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  5. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  6. ショウロンポーチ
  7. 革チェーンストラップ
  8. ブタパスケース(大)
ページ上部へ戻る