のらのら日記

Gasshuの庭(初秋)〜庭師の皆さん、お疲れ様です〜

Gasshuの庭(初秋)

庭師の方たちが入って二日目。すごい、すごい毛量、、じゃなくて草量、とでもいうのでしょうか。チョキチョキ、というよりカシュカシュ、とかパスパスとか、聞いていて気持ちのいい音がずうっとお店の周囲に鳴っていて、(あ、そういえば蝉はいつのまにか、その姿も、音も消えました・・・また来年ね )そしてみるみる木々がサッパリしていきます。木にとっては、体の一部を切断されてることになりますが、ちょっと木に感情移入遊びをしてみましたが〜〜やっぱり、
『あああ^^せいせいしたわ〜〜〜うーーーん!(のび)』
みたいな声ばかりが聞こえてくる気がします。

もう10月もすぐそこです。来週あたりも、ますます秋が深まりますね。
春からこの場所でお店を始めたので、秋はこの庭がどんな風になっていくのか、ひそかにそわそわ、わくわくしています。ここ最近は、四季の中で秋が一番好きになって。。。

お客様とともに、季節折々のこの家全部を楽しんでいきたいなぁ、と思っています。

PICK UP !

  1. ショウロンポーチ
  2. まぐろカマ(nomuo)
  3. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  4. 革チェーンストラップ
  5. 4色バッグ
  6. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  7. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  8. リード
ページ上部へ戻る