のらのら日記

「ねこのあしあと Part 2」〜五十嵐 康子 個展〜

個展ねこのあしあと

Gasshu2階のアトリエスペースで、10月12日〜16日に開催された「ねこのあしあと Part2」〜五十嵐康子さんのネコ展が
個展ねこのあしあととても素敵でした。
ねこ、ネコ、猫が・・・85点も!
♫ ナ〜ランダ〜ナ〜ランダ〜✨🐱✨
会場のどの方向からもネコたちが見つめてきて、まるで猫集会に参加したかのような気分になりました。

あ、猫集会というのは、時々夜中に猫たちが円陣を作って集まってる、あれです。 見たことありませんか?
今回は、パステル画、アクリル画、鉛筆画に加えて、ドアプレートにぴったりのサーフボード型のアートボードが28点並んだことで、リズム感のある楽しい展示になりました。

個展ねこのあしあと
個展ねこのあしあと

さて、展覧会初日は30°Cもある真夏日だったのですがー、2日目からは気温は10度以上下がりずーっと雨模様☔️・・・でしたが、お客様は毎日程よく途切れることなくお出でいただけました。

個展ねこのあしあと
個展ねこのあしあと

外は雨ですから家の中でのんびりと、作者と一緒にカフェオレやチョコチーノなどを飲みながら、ゆっくりおしゃべりも楽しんでくつろいでいかれました☕️
展覧会は、いろいろな懐かしい人たちとも再会できたり、新しい出会いもあったりで、とってもいいですね〜💖

PICK UP !

  1. 革チェーンストラップ
  2. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  3. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  4. ブタパスケース(大)
  5. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  6. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  7. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  8. ショウロンポーチ
ページ上部へ戻る