のらのら日記

1周年記念イベント〜感謝を込めて〜

前回のブログでお知らせしておりました「花*花コラボレーション」の結果報告〜〜〜ではないのですが(^。^)

24日間の、ちょっと長いかな?と思っていたイベント期間は、あっという間でした〜。

ドライフラワー花香さんのフラワーアレンジメントと、白根陽子さんの押し花作品が、Gasshuの2階をずっと華やかに飾ってくださっていました。

展覧会にお寄りいただいたお客様は、しばらく暖かい春の陽射しの中で(本当に2階は温室のように窓も大きく暖かいのです)ゆったりとお過ごしいただけたようでした。

イベントの後半には5種類のワークショップをご用意しておりましたが、それぞれのクラスで、楽しまれている様子がいつも1階の店内にも伝わってきました。

し〜んとしていたかと思うと、笑いがはじけ、、あとは笑いっぱなしとか・・・(^o^)(^。^)(^○^)♫

それから、初めて庭のウッドデッキでも、寄せ植えのワークショップをいたしました。

この日は4月とは思えないような夏日で・・・ご参加の皆さま、本当にお疲れ様でした(^◇^;)

庭の井戸が珍しいので、手を洗うのもちょっと楽しそうでしたね〜。

アフターワークは、お茶とお菓子でホッと一息。
和んだ笑顔が素敵でした♡

イベントには新しいお客様も多数ご来店いただきましたが、オープンよりこの1年間でお世話になった皆様、もっと以前から支えてくださっている方々が、たくさんお顔を見せてくださいました。

おかげさまで、1周年を無事に迎えられましたことを、心より感謝申し上げます。

 

PICK UP !

  1. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  2. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  3. 4色バッグ
  4. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  5. リード
  6. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  7. ブタパスケース(大)
  8. ショウロンポーチ
ページ上部へ戻る