のらのら日記

「Happydogs & More in 鎌倉」〜おかだ ともこ チョークアート個展〜

チョークアート展

Gasshuの庭のたったひとつの紫陽花の花が、いつの間にやらちゃ〜んとオシャレな紫色に身なりを整えて、、、(^ ^)

まるでまわりの緑が花を守っているというか、従っているというか、1輪でも健気にしっかりしている風情が漂っています。

いや〜また色が、とっても好み♡

どうしよう! 目が楽しい(๑╹ω╹๑ )

鎌倉紫陽花

雨の日も多い6月ですが、楽し〜い気分になっちゃう展覧会が始まりますよ〜♪( ´▽`)

おかだともこさんのチョークアート個展「happydogs & more in 鎌倉」です。

チョークアートPOP
チョークアート

チョークアートというのは、オイルパステルという、子どもの頃に手にしたクレパスみたいな画材を使って描かれた絵のことです。

発色も良いので、明るく力強い表現も得意なんですね〜。紫陽花の花みたいに存在感があるんです。だからこんなに楽しい気分になっちゃうのかしら〜(°▽°)

ワンちゃんが大好きな方なので、いろいろな種類のワンコをどーれもこーれもラブリーに描いてらっしゃいます。

・・・しかし・・・なんでこんなに大きさも体型も違うというのにね、犬は「ワン」と鳴きますかね。
不思議だわん。

鎌倉は愛犬家さんも多いですね。 ワンちゃんとのお散歩のついでにでも、ハッピードッグスにどうぞ会いに来てくださ〜い(^。^)

(ワンちゃんは、庭につながるウッドデッキで休憩できます♡)

ウッドデッキ
 

PICK UP !

  1. ショウロンポーチ
  2. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  3. ブタパスケース(大)
  4. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  5. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  6. 4色バッグ
  7. 革チェーンストラップ
  8. ペットボトルホルダー(ブラウン)
ページ上部へ戻る