のらのら日記

開閉式屋根(テント)

ガッシュガーデン

Gasshuの長ーい夏季休業も終了しました。もしやその間に「あら!?来たのにやってないわ!」と思われた方、いらっしゃいましたら大変失礼いたしましたm(__)m どうかご容赦ください。

 

ちょこっと涼しい日もありホッとしたのもつかの間、台風の影響もあってか、暑さがよみがえって、、、こういうのは身体にキツイですね( ̄▽ ̄;)

陽射しもまだまだ強くて。。こんなこともあろうかと(というのは嘘ですが)、庭につながるウッドデッキに開閉式屋根(テント)を設置いたしましたー(⌒▽⌒)

日当たりが良いのはいい事なのですが、ちょっと暑すぎる日もあったり、うちは革屋なので日焼けも心配なんですね。

あとは小雨くらいならデッキでぼーっとしたい時もありますでしょ〜〜とか、、、あ、もちろんお客様対象のお話ですよぉ(^◇^;)

というわけで、ご来店の際はぜひデッキでひと休みしていってくださいませ〜^ ^

ガッシュガーデン
ガッシュガーデン

BBQ

そして、もうじき庭師の方々が、外回りをカシュッ、カシュッ!!とスッキリしに来てくださる時期です。

待ち遠しいなぁ(^ν^)♡

 

PICK UP !

  1. リード
  2. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  3. ブタパスケース(大)
  4. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  5. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  6. ショウロンポーチ
  7. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  8. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
ページ上部へ戻る