のらのら日記

コンディショニングトレーニングとは?

Gasshu の2階アトリエスペースで「Na′s works」さんのコンディショニングトレーニングクラスがスタートしました。

「コンディショニングトレーニング」とは〜d( ̄  ̄)

まず最初は、ヨガマットや椅子を使ってストレッチを行います。こうして自分の身体を知る・問題のあるところに向き合う事からのスタートです。

体験クラスではそこをじっくりされていて、それだけでも日頃のかた〜くなった筋が伸びているようで、、見学していて、あ〜、気持ち良さそう!と感じました( ´∀`)

その後はトレーナーの指導のもと、一人一人に合った筋肉トレーニングなどを行います。また、トレーニングをご自身で続けていけるようになることで、日々の体調を整え、元気な身体を作っていくというのを目的としているそうです。

すごく簡単にまとめてしまいましたが、トレーナーの齊田先生の指導はとても丁寧でわかりやすく、明るい笑顔、補助の手を添えてくださると安心感があります。

少人数なので皆さんも気兼ねなくのびの〜びできているようでした。

身体もほぐれて血流も良くなると、最後の方では、ややまどろんでいる方もいらっしゃいました(( _ _ ))..zzzZZ

これからもこちらのトレーニングクラスは継続しますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

やっぱり身体が資本。
健康第一(^ ^)✨

 

 

PICK UP !

  1. リード
  2. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  3. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  4. まぐろカマ(nomuo)
  5. 4色バッグ
  6. 革チェーンストラップ
  7. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  8. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
ページ上部へ戻る