のらのら日記

クリスマスリース&アレンジメントWS💕

11月、最初は2日間を予定しておりました「クリスマスリース&アレンジメント」のワークショップは、他の日程でどうしてもとのご希望もありましたので、ドライフラワー花香さんに1日追加をお願いしまして、3日間のワークショップとなりました。

クリスマスリースとアレンジメントは別々のクラスでしたが、どのクラスも参加の皆さん集中して、ステキな作品に仕上げてらっしゃいましたね〜(^ ^)

花材のちょっとした選び方、並べ方でずいぶん他の方とは異なるイメージのリースやアレンジメントになるものですね。

出来上がったご自分の作品に、皆さん大満足〜♡な笑顔がまたとっても良かったです❣️

終わってからお互いの作品を見くらべたり、写真をご一緒に撮ったり、お茶をしながらおしゃべりも盛り上がっていました。

クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
クリスマスリース
アレンジメント
アレンジメント

そして、アトリエから場所をさらにデッキに移して、ゆっくり過ごしていってくださった方々もいらっしゃいました。Gasshuで半日程のんびりしたお時間をご満喫いただけて嬉しい限りです( ´∀`)

クリスマスリース
クリスマスリース

これからも、だいぶのんびり楽しめるようなワークショップをご用意したいと思います。

<ドライフラワー花香>大島先生、ありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いいたします。

 

 

PICK UP !

  1. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  2. まぐろカマ(nomuo)
  3. リード
  4. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  5. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  6. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  7. 革チェーンストラップ
  8. ショウロンポーチ
ページ上部へ戻る