のらのら日記

チョークアートクラス②③

チョークアート

10月にスタートしたチョークアートクラス全3回、木曜・土曜クラスともかなりの熱中度で皆さん制作され、熱い(?)作品が出来あがっていました❣️

オイルパステルを、指で伸ばしながら描くというのは初めてという参加の方々でしたが、画面がみるみる鮮やかに描き込まれていくにつれて、すっかりチョークアートの世界に引き込まれている様子でした。

チョークアート
チョークアート
チョークアート

1、2回目でしっかり塗り込み、手慣らしも楽しんでの本番は、各々独自のデザインで壁掛け時計や、ウェルカムボード風に仕上げました。

時間を結構超過しながらも、集中力は衰えず、やり切ったパワーが溢れる作品の数々でしたねー❣️(^-^)

チョークアート
チョークアート
チョークアート
チョークアート
チョークアート
チョークアート

皆さんも岡田先生も、長時間本当にお疲れ様でした!

次の機会も、またぜっひ楽しみましょ〜〜♡

 

 

PICK UP !

  1. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  2. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  3. まぐろカマ(nomuo)
  4. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  5. 革チェーンストラップ
  6. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  7. ブタパスケース(大)
  8. ショウロンポーチ
ページ上部へ戻る