ワークショップ・ギャラリー・イベント

『水玉な夏』Yosuke Awata 絵画&Tシャツ一点物展 8/5(金)~8/14(日)11:00~17:00

真夏にピッタリの展覧会を企画いたしました。

楽しくて面白くてシュールな作品を、どんどん作り出されているアーティストの粟田洋介さんの個展『水玉な夏』を、Gasshu 2Fアトリエスペースにて開催いたします。

絵画と手描きの一点物Tシャツを展示・販売させていただきます。

<即興ペインティング>
作家さん在廊日(8/6土・11木・14日)は、服、帽子、鞄、靴などの持ち込み品へのリクエストにもお応えいただけます(°▽°)

今回の展覧会用にまだまだ制作中ですので、何点の作品がお目見えすることになるのかは、実は未定です。

前回のお知らせで告知しておりますが、江ノ電さん主催の「みずたまてん」が現在鎌倉周辺の商店会で開催中です。

タイトルの『水玉な夏』は、その話から閃いた作品がぞくぞくと(?)制作され、並ぶのではないかと思われます。

夏の日のひと時を、しばし暑さを忘れてお楽しみいただけたらと思います(^ ^)

PICK UP !

  1. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  2. 本革パッチワークポシェット
  3. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  4. まぐろカマ(nomuo)
  5. 本革パッチワークポシェット
  6. ショウロンポーチ
  7. 革チェーンストラップ
  8. メガネケース&ペンホルダー(革ストライプ)
ページ上部へ戻る