ワークショップ・ギャラリー・イベント

『空想と鎌倉』Yosuke Awata 絵画&Tシャツ一点物展 8/11~8/20

 

 

本日より、2階のアトリエスペースにて、粟田洋介氏の第2回展覧会『空想と鎌倉』が開催されます。

昨年夏の第1回目もご好評をいただきまして、粟田氏は今回も精力的に新作を制作。

初めてお目見えした立体作品も、小作品ながら独特のオーラをまとったネコたち・・

ギュッとハートを掴まれました!

「今回はずいぶん自分らしさが出せた気がする」

昨日搬入においでになった粟田氏が、ポツリと呟いていらっしゃいました。

 

 作家在廊日には、お客様から直接のご注文による即興ペイント をお受けします。

お持ち込み品(服、帽子、靴、バッグ、ポーチ、など)へのペイントも可能です。

こちらで、用紙・各種Tシャツもご用意しております。

※制作時間をいただきますので、事前にご予約いただけますと大変助かります。 お気軽に店までお問合せください.

TEL/0467-53-8284  Mail/shop@gasshu.com

お暑い最中ではありますが、お部屋は涼しく冷やしてお待ちしております。

ご都合がつきましたら、是非お立ち寄りいただけますと幸いです。

PICK UP !

  1. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  2. リード
  3. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  4. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  5. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
  6. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  7. まぐろカマ(nomuo)
  8. ブタパスケース(大)
ページ上部へ戻る