ワークショップ・ギャラリー・イベント

2階アトリエスペースのご利用について

Gasshuの2Fは、8畳ほどのアトリエスペースがあります。
展覧会やコラボイベント、ワークショップなど、これまで色々なことを不定期に開催してきました。

2020年は新型コロナの影響で、春先から夏までの数カ月間は、ご利用いただくことが困難な状況でした。

大変ご不便をおかけしておりましたが、少人数ワークショップのお申し込みや、有志グループでのサロンとしてのご利用も始まり、現在活動を再開しております。

部屋は大きな窓があり気持ち良く風も通りますので、ご利用の際は庭の緑や青い空を眺めながら、リラックスしたお時間をお過ごしいただけます。

 

当店では「コロナウィルス対策ガイドライン」に沿って、衛生管理をさせていただいております。

以下の内容をご確認いただき、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

□風の症状(発熱・倦怠感・咳・痰など)がある方

□強い味覚・臭覚障害がある方

□その他の体調不良がある方

□ご家族、身近に新型コロナ感染が疑われる方がいる方

上記の項目に該当する場合は、ご利用をお控えください。

<ご利用にあたって>

  • 来店時、入り口に消毒液をご用意しておりますので、手指消毒を行ってください。
  • マスクの着用をお願いいたします。
  • 定期的に換気をさせていただいております。

※ワークショップの開催時は、定員4名様までの参加でお願いしております。
※ご不明点などは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

PICK UP !

  1. ペットボトルホルダー(ブラウン)
  2. リード
  3. ねこキーホルダー😸(ZAIYA)
  4. ショウロンポーチ
  5. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  6. ブタパスケース(大)
  7. まぐろカマ(nomuo)
  8. 革チェーンストラップ
ページ上部へ戻る