ワークショップ・ギャラリー・イベント

WS 「スキレッドアレンジ〜クリスマスに向けて〜🎄」

11月は<霜月>という異称がありますが、<雪待月>という呼び方もあるそうです。
情緒があって美しい名前ですね〜。

雪待月にぴったりのワークショップの開催です。
<ドライフラワー 花香>大島香織先生の「スキレッドアレンジ〜クリスマスに向けて〜」です。

こちらの作品は壁掛けにしても、テーブルに置いても素敵なので、用途に合わせてお飾りいただけます。
更に嬉しいことに、ピックを差し替えればクリスマスからお正月まで、バージョンを変えて
長い期間楽しんでいただけます。
年末年始、お家が華やかになるワンポイントを心のこもった手づくりで。

ご家族やご友人、お世話になった方にプレゼントされてもとても喜んでいただけると思います。

 

日時:11月18日(金)・11月19日(土)10:30〜12:30
場所:Gasshu 2Fアトリエスペース
参加費:4,000円(税込)
定員:各クラス 4名
持ち物:作品お持ち帰り用にマチのある紙袋

※お申込は「お問い合わせ」ページより「ワークショップについて」をクリックしてお願いいたします。

※満席となりました。
※次回以降のワークショップにつきましては、またホムページの「お知らせ」に掲載いたします。

 

クリスマスバージョン
お正月バージョン

PICK UP !

  1. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  2. ブタパスケース(大)
  3. リード
  4. ペンケース
  5. まぐろカマ(nomuo)
  6. 4色バッグ
  7. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  8. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
ページ上部へ戻る