のらのら日記

~春の水引ワークショップ〜

水引ワークショップ

春です🌸🌸🌸
春風に誘われて、期待に満ちた水引ワークショップの始まりです。
今回のモチーフは、人気のミニ金封とメッセージカード、そしてコロンと可愛らしい香炉です。

水引ワークショップ

「少し難易度高いです〜^o^」
とは申し上げておりましたが、、、
仕上がるまでに予定の2時間をはるかに超えてしまいました。。ヽ(;▽;)ノ

水引ワークショップ
水引ワークショップ
水引ワークショップ

皆さん最初から最後まで、すごい集中力でした。

だって2階のアトリエから聞こえてくるのは、先生のお声ばかり。
気になって時々のぞきに行くと、皆さん各々の作業にほぼ無言で取り組んでいらっしゃいます。
ややお顔が紅潮していたり、やや呼吸が乱れていたり、やや足を投げ出していたり、、、やや、やや、、、。
でもこの日、先生は本当に感心・感動して何度も私におっしゃいました。
「今日の方たちは、話をよーく聞いてくれるの!(だから優秀!!)」
・・・素晴らしいことです (//∇//)
本当にお疲れ様でした!!
完成作品、大切にお持ち帰りです。
あ、しまっちゃわないで、お使いくださいね。
ネバーギブアップチーム(勝手に命名)には、この後当日のもう一つの期待「畑弁当」が、
1階テラスのお席で待っておりました(^O^)♡

水引ワークショップ
水引ワークショップ

PICK UP !

  1. ブタパスケース(大)
  2. メガネケース&ペンホルダー(パッチワーク)
  3. まぐろカマ(nomuo)
  4. 4色バッグ
  5. ⛳️ゴルフクラブヘッドカバー🏌️‍♂️
  6. ショウロンポーチ
  7. 肉球ストラップ(ZAIYA)
  8. メガネケース&ペンホルダー (革+帯)
ページ上部へ戻る